救急科ブログ
手稲渓仁会病院 救急科(救命救急センター)

救命救急センターHomeブログ

2017年06月20日

外傷学会

お久しぶりです。小野寺です。

61日−2日に横浜で第31回日本外傷学会が開催され、当科から奈良先生、大西先生と私の三人が参加しました。


私は大量輸血プロトコールについての発表を。ポスター二枚での発表でした。


 IMG_8229.JPG



学会期間中、当院の前救命救急センター長である高橋先生や勤医協中央病院救急センター長の田口先生とご一緒に食事をする機会もありました。いろいろなお話を聞くことができ、楽しく有意義なひと時を過ごしました。


それではまた!

posted by 渓仁会救急科 at 13:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする